【最終章ネタバレ注意】しほ「決めたのね?」まほ「はい」 
19:00  後ろから抱きしめられるブランケット?『テニミュ』3rd「青学vs比嘉」で販売されるグッズライン 後で読む にじめん 二次元男子専門サイト   x
18:55  楓「こんなの守ってたら仕事にならないわ」 後で読む SSびより   x
18:30  『プリリズ』シリーズ10周年プロジェクトが始動!?全員集合のキービジュアルが眩しすぎる! 後で読む にじめん 二次元男子専門サイト   x
18:05  【物語シリーズ】で一番かわいいのは????? 後で読む にじいろびより   x
18:00  実写化して成功した数少ない漫画wwwwwwwwww 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
18:00  海外「さすが日本!日本の駅前では現在こんな美しい光景に出会えるらしい」海外の反応 後で読む おたほー:海外のオタクなニュース   x
18:00  「超!A&G+」10周年記念特番が配信決定!神谷浩史さん、小野坂昌也さんらが日替わりで番組を担 後で読む にじめん 二次元男子専門サイト   x
17:55  北上「え、ショッピング?」 後で読む SSびより   x
17:30  銀髪眼鏡の美しい文豪がやってきた!『文アル』より新文豪・久米正雄(CV:吉野裕行さん)が公開 後で読む にじめん 二次元男子専門サイト   x
17:00  キャラデザは『うたプリ』森光恵さん​!​セガゲームス制作による新作女性向けアプリのサイトがオ 後で読む にじめん 二次元男子専門サイト   x
17:00  ガールズ&パンツァー 最終章 OP 『Grand symphony』 後で読む アニソンらいふ【YouTube&ニコニコ   x
16:55  伊織・P・やよい「いただきます」 後で読む SSびより   x
16:30  岡本信彦さんの新感覚旅番組「オカモトラベル」放送決定!記念すべき初めてのトラベルは梶裕貴さ 後で読む にじめん 二次元男子専門サイト   x
16:10  【画像】この声優・西明日香さんの何とも言えない表情かなり好き 後で読む にじいろびより   x
16:00  海外「柴犬の赤ちゃんとかいう可愛すぎる生き物wwww」海外の反応 後で読む おたほー:海外のオタクなニュース   x
16:00  熱いフェスが再び!『ハイキュー!!』と『銀魂』の主題歌アーティストが集結する音楽フェスが2018 後で読む にじめん 二次元男子専門サイト   x
15:56  腐女子さんに彼氏が出来ない理由がこれらしい… 男オタと変わらんね。 後で読む ゆさアニ   x
15:00  ハニエル「お姉ちゃんたちいなくて退屈だなぁ、テレビでも見よう」ピッ 後で読む ネコミミss速報   x
15:00  そろそろ「ハンター試験」だがお前ら準備は? 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
14:55  千早「月にかわってお仕置きよ」 後で読む SSびより   x
14:50  【訃報】覇権ゲー『きららファンタジア』、メンテ終了から27分で再び逝く。 後で読む ゆさアニ   x
14:30  【画像】上坂すみれちゃんはやっぱり可愛いな・・・ 後で読む にじいろびより   x
14:26  『進撃の巨人』はガチでオワコンなのか?人気投票の票数が前回から激減してるんだけど… 後で読む ゆさアニ   x
14:00  海外「全日本空輸の質の高いサービスを実際に体験してみたら最高だった!」海外の反応 後で読む おたほー:海外のオタクなニュース   x
14:00  ジャンプ編集部が全面協力!「週刊少年ジャンプ」好き必見のドラマがテレ東「ドラマ24」で1月よ 後で読む にじめん 二次元男子専門サイト   x