P「ちーちゃんと呼んだり呼ばなかったりする」 
7:00  [ジョジョ]キラークイーンみたいにスタンド能力が複数あるスタンドあるっけ? 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
7:00  【ドラゴンボール】クリリンのコミュ力って凄いよな・・・ 後で読む にじいろびより   x
6:55  【ミリマス】莉緒「オモテとウラ」 後で読む SSびより   x
6:00  ガヴリール「クーラが壊れた」 後で読む ネコミミss速報   x
3:30  [シュタゲ]でた当時ってガラケー主流だっけ? 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
3:30  【お酒は夫婦になってから】8話感想 玉子酒、美味しそう 後で読む にじいろびより   x
3:00  【魔法陣グルグル (2017) 】20話感想 少しずつ大人になっていく、グルグルの根底のテーマが凝縮 後で読む にじいろびより   x
2:55  P「俺のベッドが亜空間」 後で読む SSびより   x
1:54  アニメ感想 『少女終末旅行』第5話「住居」「昼寝」「雨音」 後で読む たらさいと   x
1:35  【食戟のソーマ 餐の皿(3期)】8話感想 やはり創真はめっちゃ強いな 後で読む にじいろびより   x
1:00  【十二大戦】8話感想 ほぼ辰巳兄弟に回想で、まったく進んでない 後で読む にじいろびより   x
0:33  かっこいいマミさんが描きたかった 他イラスト まどマギ 11月21日 23時までにニコニコ静画にUPさ 後で読む 今日のまどマギ画像   x
0:06  本日11月22日は自由ガリア空軍所属でペリーヌやリーネと共にガリア復興に従事するアメリー・プラ 後で読む 複合材な日々   x
0:00  [きんぎょ注意報]ってアニメ覚えてる奴いる? 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
0:00  エレン「夜の立体起動?」 後で読む ネコミミss速報   x
23:55  【モバマス】茜「世界に一つの!」未央「日野ストーブ」藍子「奈緒ちゃんもいますよ」 後で読む SSびより   x
23:20  【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第2期】21話感想 サイキック美声とは・・・ 後で読む にじいろびより   x
23:19  和月伸宏先生書類送検の報を受けて 後で読む たらさいと   x
22:25  ミリP「未来、朝立ちってわかるか?」 後で読む SSびより   x
22:00  「○○っち」と呼ばれるアニメキャラ ←誰を思い浮かべた? 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
21:30  声優・木戸衣吹ちゃんがお酒を呑んでいるかと思うと時の流れを感じる 後で読む にじいろびより   x
21:00  橘ありす「総理大臣フレデリカ?」 後で読む ネコミミss速報   x
20:55  まゆ「新番組」 美玲「もりくぼカケル!」 後で読む SSびより   x
20:48  【軌跡の輪舞曲】11月のプレミアムガチャはバニーガール!リーネ、サーニャが登場!さらにイベン 後で読む 複合材な日々   x
20:29  オタク激怒「わざわざ石を持ち上げダンゴムシ探して『うわっ!気持ち悪い』と言うオタク迫害はや 後で読む ゆさアニ   x