【悲報】ワールドウィッチーズや零、オーロラの魔女、コントレイルなどウィッチーズコミカライズ 
18:09  海外「日本車の性能はこんなことも可能にしてしまうらしい・・・」海外の反応 後で読む おたほー:海外のオタクなニュース   x
18:00  真姫「……眠れない」 後で読む ネコミミss速報   x
18:00  「テスタロッサ」と聞いて思い浮かべるのは何ですか? 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
18:00  冬アニメの僧侶枠!TL漫画『25歳の女子高生』がWキャストでアニメ化、沢城千春さんや高塚智人さ 後で読む にじめん 二次元男子専門サイト   x
17:55  千歌「Aqoursのみんなにドッキリをするよ!」 後で読む SSびより   x
17:15  【つうかあ】の話題がさっぱりな気がするんだけど気のせい? 後で読む にじいろびより   x
17:00  Code:Realize ~創世の姫君~ OP 『kalmia』 後で読む アニソンらいふ【YouTube&ニコニコ   x
16:55  響「なーんくーるないさー!」 後で読む SSびより   x
16:30  じわじわくる!?「NAOMIの部屋」トーク出演者の写真に一人だけ白米を持つ八代拓さん! 後で読む にじめん 二次元男子専門サイト   x
16:00  海外「自転車が大好きなスウェーデンの柴犬さんが可愛いw」海外の反応 後で読む おたほー:海外のオタクなニュース   x
15:40  舞台『刀剣乱舞』新作より骨喰藤四郎、日本号、博多藤四郎ら五振りのキャラクタービジュアル公開 後で読む にじめん 二次元男子専門サイト   x
15:30  【少女週末旅行】を見てるけどさ・・・ 後で読む にじいろびより   x
15:15  【UQ HOLDER!】第8話 感想 フェイトの質問コーナー!人の話は最後まで聞け! 後で読む あにこ便   x
15:00  [ドラゴンボール]って下級戦士の息子が強くなっていくのに魅力を感じたけど 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
15:00  【艦これ】古鷹「お話があるので、至急指導室に来てください」 後で読む ネコミミss速報   x
14:55  声優・日高里菜さんへのセクハラ暴言問題を受けて出演声優陣が謝罪→超えちゃいけないラインがあ 後で読む ゆさアニ   x
14:55  【モバマス】P「フェイフェイ、カラオケ・・・」菲菲「嫌ヨ!!」 後で読む SSびより   x
14:20  海外「このレスリングの審判の動きが凄いwwwwww」海外の反応 後で読む おたほー:海外のオタクなニュース   x
14:00  【ドラゴンボール】って下級戦士の息子が強くなっていくのに魅力を感じたけど 後で読む にじいろびより   x
13:25  サターニャ「またガヴリールにやられたぁ…うっ……ふぅ」 後で読む SSびより   x
13:15  【ネト充のススメ】7話感想 色々とややこしくなったな 後で読む にじいろびより   x
13:15  ガシャ誤表記で炎上した『ドラゴンボールZ』の「詫びソースコード』ってどうなの?それで信じる 後で読む ゆさアニ   x
13:10  無課金プレイヤー「課金プレイヤーばっかり得してずるい!不公平だ!!」←意味不明な主張だよな 後で読む ゆさアニ   x
12:30  勢いが止まらない!『SideM』アニメ主題歌「Reason!!」がついにデイリーランキング第1位を獲得! 後で読む にじめん 二次元男子専門サイト   x
12:00  花丸「善子ちゃん、喉乾いたずら」 善子「私の唾液でも飲んでなさいよ」 後で読む ネコミミss速報   x