モバP「今までずっと黙ってたけど…実は俺…幸コンなんだ…」 
11:08  【バンドリ!】第9話 感想 廃校ではなく廃業【BanG Dream!】 後で読む あにこ便   x
10:58  関智一さんがガッチャマンを演じるアニメ『Infini-T Force』のテッカマンに櫻井孝宏さん、ポリマ 後で読む にじめん 二次元男子専門サイト   x
10:25  【カガクチョップSS】蓮「沙衣はサイコパスの沙衣」 後で読む SSびより   x
10:20  西尾維新先生×中村光先生のアニメ『十二大戦』ティザービジュアル&PVが公開!憂城(兎)役・岡 後で読む にじめん 二次元男子専門サイト   x
9:39  アニメ『銀魂』を実写化メンバーが乗っ取った!?次回予告に小栗銀ちゃん、グラブル新八、千年に 後で読む にじめん 二次元男子専門サイト   x
9:15  正直「God knows」を超えるアニソンってなくね? 後で読む にじいろびより   x
9:00  『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(2期)』25話感想 四属性神依化スレイ・・・!なんて熱 後で読む サブカルート   x
9:00  名古屋~富山の飛騨経由と北陸新幹線、高速バス 後で読む 萌えアニメレビュー   x
9:00  タプリス「胡桃沢先輩…今日という今日は許さないです…!」 後で読む ネコミミss速報   x
8:55  早坂美玲「ウチ…アイドルを辞めようかと思うんだ…」 後で読む SSびより   x
7:01  演出が良いアニメはないの? 後で読む にじげんちゃん!   x
7:00  ニートだから働く系のアニメみれないんだが? 後で読む にじいろびより   x
7:00  お前らがおすすめする面白いギャグ漫画教えてくれ 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
6:55  百合子「間違いなくプロデューサーさんと杏奈ちゃんって私のこと好きだよね」 後で読む SSびより   x
6:00  『銀魂5期 洛陽決戦篇』12話(328話)感想  次回から過去回想篇という名の再放送始まるよwwww 後で読む サブカルート   x
6:00  双葉杏「明日の飴」 後で読む ネコミミss速報   x
5:55  サターニャ「もしみんながサターニャが大好きだったら」 後で読む SSびより   x
3:23  アイドル事変 12話(最終回)感想 最後までわけがわからなかっけど、王道で良かったんじゃないか 後で読む ゆさアニ   x
2:55  凛「Linkラジオ、がおーっと続くよ」 後で読む SSびより   x
2:35  [銀魂.(第4期)]12話(最終回)感想 泣かせて笑わせてもうほんと銀魂最高だな 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
1:40  [にゃんこデイズ]12話(最終回)感想 良いにゃんこアニメをありがとう 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
1:05  [リトルウィッチアカデミア]12話感想 アーシュラ先生みたいな先生にご指導されたかった人生だ 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
0:40  [アイドル事変]12話(最終回)感想 アイドル事変ありがとう!アイドル議員ありがとう 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
0:00  【艦これ】初霜「今日という日を輪形陣でお祝いしましょう!」 後で読む ネコミミss速報   x
0:00  美少女だらけ日常系萌えアニメに男を一人入れたら面白くなると思う 後で読む にじいろびより   x