2:30  [海物語]の新ヒロインがかわいすぎると俺の中で話題にwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
2:25  【ポケットモンスター サン&ムーン】第34話 感想 ガラガラがメラメラのドタバタ回【ポケモン  後で読む あにこ便   x
1:50  【DIVE!!】3話感想 よく恐怖を克服できたなって感心する  後で読む にじいろびより   x
0:45  【最遊記RELOAD BLAST】3話感想 悟浄かっこよすぎ!今回は切ない話だったな  後で読む にじいろびより   x
0:00  面白いゲーム作れるのに商売下手だと思うメーカーであなたが想像したのは  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
23:00  【ヲタクに恋は難しい】のTVアニメ化決定したのか!!!!!  後で読む にじいろびより   x
22:09  【アイマス】765プロ×パ・リーグコラボ画像が公開!美希きたあああ!!奈緒のおへそエロおおおお  後で読む ゆさアニ   x
22:00  [物語シリーズ]ってなんで化物語のクオリティをずっと持続できなかったの???  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
21:55  【ゲーマーズ!】2話感想 この弁当はちょっと怖すぎるね・・・  後で読む にじいろびより   x
21:32  『君の名は。』円盤出荷数が120万枚になる模様!!桁が違いすぎるwww  後で読む ゆさアニ   x
21:00  ダウンタウン松本が大絶賛するテレビアニメランキングトップ10がこちら  後で読む にじいろびより   x
20:35  アルター「ゲルトルート・バルクホルン ジェットストライカーVer.」発売が7月から9月予定へ延  後で読む 複合材な日々   x
20:00  [アイマス]で一番可愛いいキャラって?????  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
20:00  【徹底討論!!】おっさんてファーストガンダム以外認めないよな?  後で読む ガンダム★ロンパ   x
19:44  『ヲタクに恋は難しい』TVアニメ化決定!伊達朱里紗さん、沢城みゆきさん、杉田智和さんらが出演  後で読む ゆさアニ   x
19:30  【画像】PS4にガルパンのゲー厶wwwwwwwwwww  後で読む サブカルート   x
19:30  【あいまいみー】舞台化ってマジ!?あれをwwwwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
19:24  不倫疑惑の声優・浪川大輔さん、文春によりキス顔とLINEを晒されるwww  後で読む ゆさアニ   x
18:20  アニメ『ガールズ&パンツァー 最終章』12月9日劇場公開決定!&PS4でゲーム化きたあああああ!  後で読む ゆさアニ   x
18:02  サイゲームスがセリエA「ユヴェントス」とスポンサー契約!!Pたちの課金がユーヴェのユニフォー  後で読む ゆさアニ   x
18:00  【ポケモン】20周年らしいけど、サトシはいつポケモンマスターになるの?  後で読む にじいろびより   x
18:00  なんでアニメキャラってギター弾いただけで息切れするほど疲れてんの?  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
18:00  海外「日本のクオリティは段違いだな・・・」日本では手頃な価格でこんな料理を食べることが出来  後で読む おたほー:海外のオタクなニュース   x
17:00  「クドわふたー」劇場アニメ化プロジェクトPV最高過ぎ!これは期待できそう  後で読む にじいろびより   x
17:00  正解するカド ED 『永遠のこたえ』  後で読む アニソンらいふ【YouTube&ニコニコ   x